ベストボディ・ジャパン2015名古屋大会  協賛

昨日7月20日に名古屋のウインク愛知にて、【BEST BODY JAPAN】が開催されました。東京・名古屋・大阪など12会場で開催され、今年の12月に日本大会があります。


このコンテストは、健康で、美しく、そして、かっこよさを追及する

「世界初、男女の年齢別ミスター&ミスコンテスト」です。


我々、ラクリア清須もカイロプラクティックで健康を、そして美容カイロで美しく、健康美を追及しています。「いつまでも若々しくありたい。」そんな想いを大切に日々施術活動をおこなっています。

ラクリア清須として、名古屋大会に協賛させて頂きました。


それにしても、大会に参加されている皆さん、日々努力の結果(=肉体美)が素晴らしいですね。見習うべく、私も肉体美を…


今後におかれましても貴社のますますのご発展と進化を心よりお祈り申し上げます。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    森本悠希 (日曜日, 26 3月 2017 22:02)

    首、肩、肩甲骨とバキバキでしたが
    先生のお人柄も話し方も丁寧で分かりやすく本や模型で良かった
    終わり頃には目が明るく感じました。

    まだまだ直さなきゃならない事だらけですが、先生にご指導頂き
    姿勢、食生活から直していきたいです。