気づき

今日は少し反省です。

お客様の一言で気づかされた日でした。

毎日こなしていく仕事で当たり前のようにメニューを

考えていましたが・・・初めてサロンに来る方には

分かりにくい内容だったことに。

自分が治療院・もしくはサロンに行くきっかけは、話しやすい人だろうか、

どんな内容がエステなのか・カイロなのか分かる状況でなければ行かないことに・・・。

勇気を出して来てくださる方は別として。

そこで、ブログの中はもちろんより来やすいサロンを目指して店づくりを

していきたいと、今日は思い直した日でした。

今日本当は、肌に良いチョコレートを紹介しようと思っておりましたが、

違う内容になりました。

面白くは無いですね・・・・。

面白くは無いですが、自分のエステを初めての方が安心して来られるような

サロンでありたいと思い直したからには、書かなくては・・・・。


明日は美容カイロ&エステはこんな内容という事を出来るだけ分かりやすく

紹介したいと思います。