太らないチョコ!!

右の写真のチョコレートは材料にこだわって作られているので、見た目はシンプルなんですが身体のサビ取りをしてくれたり、食物繊維が沢山入っていたりと

一粒のチョコレートでビタミン・ミネラル類が取れるという、食べても美肌によいチョコレートなんです。

ストレス社会のこの時代にオススメなチョコレートです。

ただし、一つの単価が高いのが残念なんですが・・・理由は、食材が安全で、栄養を多く残した状態のものを使用しているからなんです。

ここで、いつも私は思うのです。

いかに安全な食材を手に入れることが大変なのかを・・・。

カイロプラクティックでは施術を行うときに、その方がどれだけ身体に良い栄養をとっているかを確認してから施術していきます。そうでなければ施術を受けた方の身体の負担となってしまう事があるからです。

このチョコレートを毎日作成したら・・・サプリメントよりも高くなる。

たまに美味しいサプリチョコ、毎日の身体に良いサプリメントを採る、健康になる早道です。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    三輪 (火曜日, 23 6月 2015 14:35)

    先生、こんにちは。(^.^)
    いつも、お世話になっています。
    早速、リンクを張らせていただきましたので、ブログを拝見しに来ました。
    チョコのレシピ、教えてくださいね。(^_-)-☆