栄養とは・・・。

カイロプラクティックには、栄養・運動・技術・物理療法のサークルがきちんとバランスよく採れてこそ健康サークル100%になるアドバイスをさせていただいております。

人それぞれ目指したいゴールが違うので、

その方がどうなりたいかを確認しながら、お話していきます。

今日はそのひとつの栄養について、

昨日に続き第2弾。

最近、人間が年を重ねて行くのは素晴らしい事だと思えますが、できれば健康に年を重ねていきたいと・・・強く思うようになってきました。

なぜなら、自分が若い頃よりもつかれやすくなったのを、実感する瞬間が増えてきたからです。

人間は老いと共に自分で自分の体を攻撃し始めます。

それを緩やかにしていくのが、私はサプリメントだと思っています。