5歳で腰痛

5歳で腰痛 (中日新聞参照)
5歳で腰痛 (中日新聞参照)

こんな記事がありました。

http://iryou.chunichi.co.jp/article/detail/20150608145056340

 

皆さんのお子さんは大丈夫でしょうか?

スマホ・DSなどのゲームをしすぎることによる、姿勢悪化、猫背へとつながってきています。

 

お子さんの姿勢はご両親がきちんと良くしてあげれると、将来の体の予防にもつながります。

骨盤・背骨の歪みを子供の頃から整えるクセをつけることが今一番大切かもしれませんね。

まず、【健康第一】を考えましょう。

 

そのような、お子さんのため、ご家族のため、ご自身の体のための、【家庭療法内勉強法】を定期的に開催されています。お体の仕組みと治し方を伝授。

一家に1台のマッサージより、一家に1人…いや、お2人の整体師がいるといいですね。

 

詳細は こちら です。

 

PS

私(山田)も中1で腰痛を発症。サッカー部で毎日激しく運動してました。

この時に、この骨盤や背骨の歪みを治すことを知っていたら、14年苦しまなくて済んだはず(>_<) 痛くても、サッカーは大学、そして社会人になっても続けていました!(笑)

 

皆様、今後のお子様の将来の為にぜへ参加されて整体技術を覚えられることをおススメ致します。