フットサル&カイロプラクティック

フットサルとカイロプラクティックを絡めた企画のお手伝いをさせていただきました。...

カイロプラクティックは海外ではメジャーな治療法として認知されていて、
数多くのスポーツ選手も体のケアとしてカイロプラクティックを取り入れています。

今回は三重県桑名市のわかばカップと言う大会がありその試合の合間、参加されている選手の方達に

"カイロプラクティックの施術を受ける事によってどれぐらい体のパフォーマンスが変わるのか?"

と言う名目で無料体験をしていただき、
感想のアンケートを聞かせていただきました。


(ちなみに私達もFCカイロと言うチームで大会に参加させていただきました☆)

私はフットサルを楽しむことがメインでした(^O^)

 

結果、施術を受けていただいた約15名全ての方から、
「体が軽くなった」「施術を受けてから動きが変わった」「腰痛・肩こりがなくなった」
などのお声をいただきました!

大会は6チーム中3位と中途半端な結果に終わりましたが、
「チームMVPはFCカイロさんや!」
などと、他チームの方々にもとても喜んでいただき、本当に充実した一日となりました(^^)

 

久々のフットサル、そして体験施術のコラボは十分なスタッフと十分な体力が必要ですね。

我々がノックダウン寸前でした。

 

カイロプラクティックは即効性抜群。スポーツとの相性はかなりいいですね。

周りにスポーツされている方がお見えでしたら、

一つ上の体づくりを提供できますので、ご相談ください。